ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

18曲目

べいかのお給仕










おはこんばんちは!べいかだよ:ear_of_rice:
















昨日久々にくみにゃんにあったんだぁ〜:sob:






















くみにゃん、リーダーシップ賞、チームワーク賞1位おめでとうございます:sparkles:













お日様戦士大先輩のくみにゃん:cat2::cat:














いつもみんなのことを見守ってくれて優しくて強いくみにゃん:blue_heart::sparkles:














くみにゃんが受賞したことを聞いた時には本当に嬉しかったです!

















わたしも来年は選ばれるようになりたいな…:ear_of_rice:

















みんな、













これからもべいかのこと、応援してくれますか?










♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*




コメ返






ヨシゴン



この前も来てくれてありがとね!嬉しかったー!

おんぷちゃんを取ったあとのために色んな曲を攫ってます!

今月中に取れたらいいなぁ……







拓海



100枚?!すごいね!!!!東京に来たら私と撮ろうね笑

昨日から始まったさくらパンケーキもとっても美味しかったよ!!!








♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*












昨日もおやつにずっっっっと楽しみにしてたアイツを食しました


















サクラのパンケーキ!!!!!!!!!












桜あんとこのクリームがいい感じにマッチしてて、











程よい甘さと塩味でペロリと完食!!












食べるの大好きべいかちゃんでした( ˘ω˘ )












それでは!












ばよばよ〜:ear_of_rice:










Afternoon in Paris / John Lewis




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!