ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

24曲目

留学! べいかのお給仕









おはこんばんちは!べいかだよ:ear_of_rice:





























アイドリにめっちゃ留学してました!!!
























てんしちゃ〜:sob:


可愛いんじゃ:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:












そしてそして





























あいりす〜:sob::sob:












あいりす氏とはずっとかぶりーみんしてたんです:sob:













あんがとねぇ、これからもよろしくよォ:sob:













アイドリに留学しすぎてアイドリの子になりかけてる←

























おんぷちゃんもとれたことだし、たくさんライブしたい!!!















ぜひアイカツ!の曲も頼んで欲しいな!!















次は久しぶりにひみつきちです!!待ってるかんな!!!!






















暖かい日が続いてるので久々にツインテール( ˘ω˘ )














✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






コメ返



みなと


しょこらちゃん推しなんだね!!またヘブンズに留学したいなぁ…:relieved::thought_balloon::two_hearts:

うふふ…新・チョコレート事件で一緒にチョコチョココールしてほしいな!!STARDOM!ね!がんばる!





パパ



来てくれてありがとうね:sob:

頑張れたよォ:sob:プレートもありがとう:sob:

ほんとに色々ありがとう:sob::sob:

また会えるの楽しみにしてるかんな!!!:bear::two_hearts:




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩











あのねあのね、、ものすごいワガママになってしまうんだけどね、












あと1人……2300ポイントなの泣













なかなか辛いポイントなんだけどね、あと一人なの泣














普段あまりわがままを言わないべいかからの初めてのわがままです。きいてください。













べいかに……ネームプレートを……ください……泣

















心の優しいご主人様、お嬢様、お願いします……
















もう、達成された時には泣いて喜びます、お願いします、初めてのネームプレート、欲しいです。













桜の形をしたこのネームプレートが欲しいのです……
















わがまま、聞いてくれるかな……?



















聞いて欲しいな……おねがい……おねがいです……
















When You Wish Upon A Star / Leigh Harline





いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!