ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

25曲目

べいかのお給仕














おはこんばんちは!べいかだよ:ear_of_rice:













今日は久々にひみつきちにかえってきました!!!!
























お祝いしてくれてありがとう:sob::sob:














まだお祝い待ってるからね!!














たくさんライブしたいし、これからもたくさん覚えていくからね!!!













ひみつきちでの初ライブもバッチリ決めてきました!!

















楽しかったぁ:sparkles:


















今日はホワイトデー……:chocolate_bar:




















マカロンを自分にプレゼントしました。













美味しかったぁ( ˘ω˘ )














✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






みなと



ありがとう:bear::two_hearts:しょこらちゃんかわいいよね!

今日はエビぽんのプレートもらっちゃった!!!

ツインテール、ポニーテール、ハーフツイン、、色々な髪型試してるんだ!!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









あのねあのね:sob:












桜のネームプレート達成しました:sob:












協力してくれたご主人様お嬢様ありがとう:sob::sob::sob::sob:















初めてのネームプレート:sob:嬉しすぎる:sob:

















届くのが待ち遠しいです:sparkles:















本当の本当にありがとうございました:sob:

今後ともべいかをよろしくお願い致します:sob::sob:














それじゃあ!













ばよばよー:ear_of_rice:











Lady Valentine / David Gates




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!