ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

27曲目

べいかの休日











おはこんばんちは!べいかだよ:ear_of_rice:















JAZZの国でのお仕事が忙しくて久々になってしまった……!






















JAZZの国でトランペットをめちゃくちゃ吹いてます!

















この前はレコーディングがあったよ!何度か経験したことがあるんだけど、やっぱり緊張する!:trumpet::trumpet::trumpet:















でも楽しいんだよねぇ、こう、音が重なる瞬間が気持ち良いんだよね〜:ear_of_rice:













べいかはJAZZの国じゃ下っ端の下っ端の方なんだけど、以前の自分の録音を聴いてみたらだいぶ成長したんだなって!
















何事もチャレンジあるのみなんだなぁって思ったよ!
















何事も途中挫けそうになったことがあったけど諦めなくて今があるんだなぁって。















どうしてもやりたいことだから、好きだからこそやりたいことがあるし、好きだしやりたいからこそ辛いことがあって辞めそうになる。














周りの人から「好きだからやってるんでしょ?なのにそんなので辞めるなんて本気じゃないんだね」って言われることもあった













未だに挫けてもうトランペット辞めたい!!って思うこともあるけど、それが悔しくて諦めないで続けたことで成長してるんだなって。















メイドになった時だってそうだったんだ、何度も挫けて諦めそうになった。けど、諦めずに修行してるからキラキラリボンになれたわけだよね














もちろん諦めないのが全て正しい答えじゃないけど、私は続けてきてよかったなって、ふと思ったので深イイ話っぽく書いてしまいました笑
















語彙力ないって感じだけど雰囲気を受け取ってもらえれば!それでよし!!←





♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*







コメ返







25曲目より




ヤマカズ


べいかは歌よりもダンスの方が得意かな笑

でもお歌も上手くなれるように練習するね!!





26曲目より



みなと


JAZZの国でも修行してる最中なんだ!

いつか夢の国でもラッパでアイカツの曲披露とか出来たらいいなっておもってる!!







♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*















じゃじゃん!!










これべいかの相棒さん:trumpet:が入ってるケースなんだけど













この銀色の方はしっかりとした金属のいつも一緒にいる相棒さんね:trumpet::bear::two_hearts:













そして金色の方、何とプラスチックでできてるトランペットなのです!!!:trumpet:

(通称プラスチックトランペット 略称プラ管)













綺麗すぎて、初めてであってお迎えする時金属のところと一緒に並んでても気づかなかった……笑














プラ管めちゃくちゃ軽くていい音出るのでいつかこの子と夢の国で共演して披露できたらいいなって思ったり( ˘ω˘ )














それでは!












ばよばよ〜:ear_of_rice:

















Spring Is Here / Richard Rodgers



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!