ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

17曲目

べいかのお給仕








おはこんばんちは!べいかだよ:ear_of_rice:

















昨日は入国ありがとにゃん!























キラキラリボンのお祝いしてくれたご主人様、ありがとう!!












キラキラリボンにグレードアップしたべいかに会いにきてね!












昨日はおやつのときに…
















抹茶のパンケーキを食べました:pancakes:












抹茶のパンケーキ、食べたかったんだよおお:sob:













思った以上に美味しくてペロリと完食( ˘ω˘ )













やっぱり、めいどりーみん はご飯もおやつも美味しくていいね!





















そしてそのあとアイスもしっかり食べました。笑
















修行しに、夢の国に来れてよかったよー!













食べることが大好きなべいか氏なのでした( ˘ω˘ )






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






コメ返






みなと



あのコートめちゃくちゃ可愛いよね!まるでスターライト学園の学生になれたみたい…!

蘭ちゃんくらいなロングヘアー目指してみようかな?笑








拓海



もうすぐ夢の国にかよって2年になるんだね!すごい!

麻婆豆腐めっちゃくちゃ美味しいよ!温玉をトッピングでのせるのがポイント!!

まろやかで美味しくなるんだぁぁ( ˘ω˘ ) ご飯に食べにいってみてね!






ヨシゴン



お祝いしてくれてありがとう:sob:

またいろいろお話できてよかったよー!!

次おんぷちゃんとれるようがんばるね!アイドル系の曲も覚えなきゃ…!

またひみつきちでまってるかんな!!





ボクサーまさにゃん



会えるのを楽しみにしてまーす!!!

ひみつきちで会ったら話しかけてね!笑

初チェキも楽しみに待ってますー!!!!!!!!!笑









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧











私まだ自撮りを練習しているんだけど、


































なかなかよく撮れてると思わない????













え????思わない?????ごめん←














自撮り上手く撮れるようがんばるっちゃ〜













うまく写るように痩せるんじゃ〜笑














それじゃあまた!














ばよばよ〜:ear_of_rice:













The Sidewinder / Lee Morgan

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!