ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のBじゃむ・ブルース

HOME ブログ Bじゃむ・ブルース
17曲目へのコメント

拓海

こんばんは

べいかちゃんこんばんは

抹茶のパンケーキ美味しそうだね。
甘いものは得意ではないけど、抹茶大好きだよ。

おとといの木曜日なんば店とオタロード入国したよ。
お日様なんば店入国したら、トロフィーが飾ってた。
実は全体のメイドカフェのチェキ枚数100枚達成したよ。1年9ヶ月で100枚すごいことなのかな?

ヨシゴン

キラキラ

べいかちゃんおつにゃん‼️
キラキラリボンのお祝いできてよかった~。
こないだは色々なことを話せたよね。
楽しかった~。
べいかちゃんの音符ちゃんが待ち遠しいなー‼️
早くべいかちゃんのライブがみたい‼️
またひみつきちで会おうなー。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る