ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のBじゃむ・ブルース

HOME ブログ Bじゃむ・ブルース
22曲目へのコメント

ヨシゴン

会いたいよ~‼️

べいかちゃんおつにゃん‼️
最近会えてないけど元気かな?
俺はまたしばらく行けなくなってしもうた~‼️
音符ちゃんとったんだね。
じゃあ次にかぶりーみんしたときにプレートいれるね。
そのときまでに、まっさらとか星瞬とか覚えて来てくれないかな~(小声)
またひみつきちで会おうなー‼️

ヤマカズ

久しぶりのコメ

べいかちゃん、久しぶり!

最近忙しくって、ブログにコメント出来なかった

みなと

チャオ!

留学おつかれ〜ぃ!

ブログ楽しみだからさ

でわ

初コメント!

でわのこと覚えてるのかな?
この間、アイドリの留学お疲れ様!!ひみつきちにもよく行くのにアイドリにべいかちゃんと初めて会うなんて全然思わなかった笑
これからも頑張ってね!

パパ

ベイカへ

10日のお日様だけもしかしたら入国するかもしれないので
パパ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る