ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

8曲目

留学! べいかの休日




おはこんばんにちは!べいかだよ!:ear_of_rice:












昨日、留学を応援しに来てくれたご主人様、ほんとにありがとう!!












とっても嬉しかったよ!!!:sparkles:










どこでも完璧なお給仕ができるように










べいかはお勉強中です!










更なる高みをめざして











次も頑張るぞ!!














何故か頭だけの写真を撮ってたので載せておくね!笑




















今日はトランペットをたくさん練習しました:trumpet::heartbeat::notes:











まだまだジャズの国で活躍するには修行が足りないなって









心の底から思ったよ……(´・ω・`)









修行のためにここに来たんだもん!!










べいかはがんばるぞー!!!!!!!













今日はクラシックの曲をひとつ紹介








Fantaisie Brillante / J.B.Arban









いまべいかが練習してる曲だよ!

クラシックの曲演奏するの初めてなんだ!とっても楽しい幻想曲です!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!