ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

7曲目

べいかのお給仕






どうかな、タグ作ってみたよ↑

(今更感)







さあ、おはこんばんにちは!べいかだよ!











今日はとっっっっっっっっっても寒かった:cold_face:












お散歩してたら雪降ってきて、













まだ春は遠いんだねって思ったよ:snowman::snowflake:


















よく言われるんだけど、












「このつけてる耳なに?」












って













これは、白わんこだよ:dog:











垂れ耳わんこだね:dog:














もふもふで暖かそうでしょ?笑















急に寒くなったり暖かくなったり











みんな、体調管理はしっかりするんだぞ!!












:warning:お外から帰ったら手洗いうがいは必ずすること!












べいかとの約束だよ:ear_of_rice::ear_of_rice:







*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.






コメ返



6曲目より



みなと


お星様のクリップと水色リボン用意して待ってるね!

かぐやちゃん、わかばちゃん、アリアちゃんのリボンもあるから日替わりでつけてるから見に来てー!!




世界のまささん


まささんまささん!お初コメントありがと!

いつでもジャムセッションできるね!

カスタネットマスターになっておいてね!:saxophone::guitar::trumpet::violin:









明日はヘブンズにいるんだってさ!








しばらくべいかは留学して色んなこと学んでくるよ!









がんばる!









でもひみつきちのみんなにあえないのはちょっと悲しくなっちゃうので応援しに来てくれたらもっと頑張れちゃうなぁ……:thought_balloon::two_hearts:










ぜひ会いに来てね!






P.S.



垂れ耳うさぎ?の日もあるよ:rabbit:














Old devil moon / Burton Lane

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!