ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

6曲目

べいかの休日









どもどもおはこんばんにちは!べいかです!










久々の何もない日……:ear_of_rice:









トランペット練習して、お出かけして、いっぱい寝て……って感じでした:trumpet::heartbeat:














なんだか桜みたいなイルミネーションを見つけました:cherry_blossom:












みんなよりひと足早い春をかんじたよ:ear_of_rice:

















どうだろう、べいかが研修ちゃんの時よりもいい感じに可愛くなれた?










はしかんになりたいべいかです笑









はしかんになるって決めたから









この上の写真:point_up:️とるのもちょっと意識して撮ってみたよ笑:camera_with_flash:









どう??ぽい???????笑笑












見て欲しくてブログ書きあげてみました……!













ひみつきちのはしかんになれるようにまずお正月太りした体を絞らなきゃ←











明日はひみつきちでまってるかんな!!!:sparkles:









*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜






コメ返




みなと


水色の大きめリボン、付けてみようかな笑

みおちゃんの髪型もやりたいし……やりたいこといっぱいべいかちゃんだね!

アイカツのお話したいよう:sob:

ひみつきちきてぇ:sob:













きょうはべいかのオフの日なのでジャズのおすすめ曲もおやふみです:sleepy:












いつもみんなが聴きやすい曲ってなんだろうって考えてるとね、そのままいろんな曲聴き始めちゃうの笑










あ、この曲聴いてみてね











ジャズじゃないけど愉快で大好きな吹奏楽曲です!







踊る子猫 / Leroy Anderson



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!