ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

5曲目






おはこんばんちは!!べいかだよ:ear_of_rice:







(これ書いてて思ったんだけど、おはこんばんちはって古すぎる?大丈夫?笑)









新制服になったときね、












めんまちゃんとげんきくんといっしょにぱしゃりーみんしたんだ!













あとねあとね、











もちょことも撮ってたの!











もちょこの出身国、おんぷの国と











わたしの出身国、JAZZの国は











お隣の国なんだ!













私が研修ちゃんの時も撮ってたの!











もちょこは私のお姉さん的存在なんだ!











だから仲良しなの!:saxophone::guitar::trumpet::violin:












またかぶりーみんしたらいいな:thought_balloon::two_hearts:












あとねあとね!!









またお祝いしてくれたご主人様がいたの!












うれしい!!!:fried_shrimp::fried_shrimp:











ありがとう!!!:ear_of_rice::trumpet::heartbeat::notes:












ひみつきちでまってるかんな!!!:sparkles:




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.





コメ返




4曲目より




みなと


来る時にはアイカツのグッズたくさん身につけて、おんぷちゃんも早くとってアイカツの曲踊れるようにしておきたいな:strawberry::ribbon::rainbow:

べいかがんばる!



ヨシゴン


テストなんだね!がんばれー!!!

健闘を祈るぞ:nerd::pencil2::book:









あ、そうそう、なんだか1月下旬にまた留学するみたい!












近くなったらまたお知らせするね!











べいかのこと応援しにしてね!












ばよばよ〜:ear_of_rice:















Dolphin Dance / Herbie Hancock

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!