ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

10曲目

べいかのお給仕










おはこんばんちは!べいかだよ!:ear_of_rice:











今日はほっぺちゃんの1周年アニバーサリーの日!











ほっぺちゃんおめでとう!!!













今日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えて















べいかはとっても嬉しかったし楽しかったよぉ!
























きょうはうさみみの日でした:rabbit:























横の感じを撮りたかったんだけど、

















見事にぶれてしまったw













ハーフツインが似合うと評判なので













ハーフツイン沢山しようかな笑












とりあえずリクエストに応えて














この前の留学の時にポニーテールしてました!






















ポニーテールはどうかな?笑












まだまだ寒い日が続くから、














風邪予防はしっかりするんだぞ!:syringe::pill::mask:












*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.




コメ返




拓海



コメントありがとう!これからもべいかのことよろしくね!

μ'sならにことのぞみがすきだよ!

留学行ってきたよー!アイドリも素敵なところだった!また行きたいな:relieved::thought_balloon:





みなと



きょうはみおちゃんの髪型にうさ耳つけてたよ:rabbit:

べいか髪の毛くせっ毛だか蘭姉さんみたいなストレートは難しいかもしれない←




ヤマカズ



今日来てくれると思わなかったよー!!

ポニーテールしてる写真どうかな?

ありがとね!2月待ってるよー!!




ヨシゴン



今日来てくれてありがとう!

色々とごめんね泣

もっと成長するからべいかのことみててね!!!

頑張っておんぷちゃん取れるようにするね:sob:

まってるかんな:sparkles:










そういえば期間限定オムライス美味しそうだね:drooling_face:










みんな食べに来てね!










それじゃあ









ばよばよ〜:ear_of_rice::ear_of_rice:













Black Nile / Wayne Shorter


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!