ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のBじゃむ・ブルース

HOME ブログ Bじゃむ・ブルース
10曲目へのコメント

ヨシゴン

今日も会えたね。

べいかちゃんおつにゃん‼️
今日もひみつきちで会えたね。
最近装備が増えてきて、強くなってきたね~‼️
べいかちゃんとれみちゃんとほっぺちゃんには申し訳ないけど、俺はしばらくひみつきちにはいかないかもだけど、またいくことがあったら会おうね‼️

ヤマカズ

こんばんわん

今日もお疲れ様~♪

本当は今日、行く予定は無かったんだけど仕事の疲れをべいかちゃんに癒してもらおうと行っちゃった(笑)

ポニーテール可愛いよ(^o^)

来月も、べいかちゃんがいる日に合わせて会いに行くね

みなと

チャオ〜!

おつかれりーみん!みなとです。

みおちゃんの髪型、最高!!ペン様も振り向くほどに←
ポニーテールって言われて浮かんだのはセイラちゃんだったWww

髪型のリクエストはここちゃんに聞いてみるね〜笑


次もお給仕頑張っチァオ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る