ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあれるのるんるん日記

HOME ブログ あれるのるんるん日記
1日50つぶくらい?!へのコメント

せいじ

偏食(´・ω・`)?

あれるちゃん、せいじです(^-^)・・・って、覚えているかな(´・ω・`)?まだ、1回しか、会っていないから、忘れてしまったかな(´・ω・`)?3月の下旬には、あれるちゃんと、初めて、会った(^-^)せいじも、生あれるちゃんが、見れて、よきよき(^-^)チョコレートが、好きなのかな(´・ω・`)?あまり、お野菜や、主食の方は、好きじゃないのかな(´・ω・`)?千切りキャベツや、コールスローでも、良いから、少しでも、口に、した方が、良いよ(_ _)あれるちゃんは、元気で、まだ、怖い物知らずみたいな感じだけど、新型ウイルスには、気を付けてね(´・c_・`)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る