ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あれるのるんるん日記

HOME ブログ あれるのるんるん日記 1日50つぶくらい?!

1日50つぶくらい?!

こんにちは〜






新宿東口店のあれるです!!!






いやーあれるちゃん






もともとちょこれーと大好きなんですけど






最近ものすごーくたべていて





一日でちょこれーとしかたべてないとか





けっこうあるんですよね〜






お野菜も食べなきゃいけないのわかってるんですけど…






甘いものの誘惑には勝てん!!

(開き直り)




次のお給仕で





あれるちゃんがちょっぴり




丸くなってても





絶対何も言わないでにゃん






あれるちゃんぷりぷりおこっちゃうからな









これはあれるちゃんが





珍しくツインテールした時のお写真!!





にあうかな??




いつも髪はおろしてるから





どきどきした!!





全身写真はないんだけど





実はくろロリータきてるのよー





それではこの辺で!!





あれるでした!




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!