ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あれるのるんるん日記

HOME ブログ あれるのるんるん日記 自撮りタペなんていかがかしら

自撮りタペなんていかがかしら

こんにちは〜





新宿東口店のあれるです!!





あたらしいタペストリーが発表されましたねー






メイドちゃんたちに会えなくて






寂しいなーって思ってるかもしれない






ご主人様お嬢様





(そこのあなたに語りかけていますよ…)






よかったらぜひ






新宿東口店のメイドちゃんたちのタペストリー







ゲットしてみてくださいね!






お姉ちゃん達の自撮りタペストリーなんて







可愛いにきまってる!!!




ところで




あれるちゃんは






お給仕出来なくてさみしーい!!!






ご主人様お嬢様に会えなくてさみしーい!!!





メイドちゃん達と会えなくてさみしーい!!!






って叫びたいくらいさみしいのだ






地底のおうちで






腕をぶんぶんふることで






さみしさをまぎらわしてるよ






よかったら真似してみてね








ひかないでね…(´∀`=)






それではこの辺で!




あれるでした!!






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!