ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あれるのるんるん日記

HOME ブログ あれるのるんるん日記 おはな受付中!!

おはな受付中!!

こんにちは〜







新宿東口店のあれるです!!








今日はちょっと久しぶりのお給仕でお月様でした!







変わらず地上はとても暑くて








あれるはびっくりよ








(あれるは地底の王国に住んでいるので)








最近は暑すぎて時々だけど








髪を結ぶこと増えたなぁ








研修時代からずっと髪は下ろしていたので










ちょっと新鮮










よかったらかわいいって褒めてね









さてさて








もうすぐゆづきちゃんのお誕生日です








お花の締め切りがとーっても迫っているので









ご注文はお早めに!!







ちょっとだけ先だけど








りりかちゃんの非公式1周年が8月26日







しだれちゃんの非公式1周年が8月27日なので








そちらもお花受け付けています!








みんなでお祝いしよう!














それではこの辺で!








あれるでした!



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!