ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あれるのるんるん日記

10月10日❤️

こんにちは〜






新宿東口店のあれるです






ーーーーーー

こうちゃんさん






ゆづきちゃんのハロウィンのおまじない見たんですか!

羨ましい!!





パンケーキとラブカクどっち召し上がったんですか??






まだハロウィンまで時間あるので是非もう片方にも






チャレンジしてみてください!






またおまじないやっちゃいましょう!









おーたさん





パンケーキ召し上がったんですね!








あれるはまだハロウィンメニューのおまじないやってないので






是非是非





全力でおまじないしちゃいますね


ーーーーーー



宣伝わすれてました!





今日





おもちちゃんの誕生日です!






もう20時半だけど!






ブログ書こうと思って仮眠したら






もうお月様のじかんだった!






お時間ある方是非!







ご入国を!








どこ見てるのかわからないあれる





それではこの辺で!





あれるでした!






いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!