ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
かたかたしてんのへのコメント

あっちゃん

 

多分初コメだと思うw
見てはいるけどあんまりコメントしない人です

浴衣かわいいね

かっこう

浴衣めっちゃ良き!

浴衣いいなぁ!色合いもいいし可愛いし!
髪の毛もね、やばい(語彙力)
みるてぃ卒業かぁ…寂しくなるね
明日行けたらいいなぁ

クレヨンしんちゃん

ドーーーーーーーーン?

うわ~!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
びっくりした~!!!( ; ロ)゚ ゚
っていう冗談は、如何?
可愛いねぇ~。(ノ≧▽≦)ノ
似合ってると、思うよ。
また半年後くらいに、愛に行けるかな?
関西と関東は、遠いからなぁ~。
あっ、どこでもドア作って!\(^-^)/
って、無理かぁ~!(泣)(>_<)
またコロナ感染者増えて来たから、くれぐれも気をつけてね。(^-^) 
俺も、気をつけるからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る