ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ かたかたしてんの

かたかたしてんの

はい

 

 

 

 

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ゆづきです

 

 

 

:boom::boom::boom:

 

 

 

 

おへろ〜〜〜〜〜〜〜

今日は眠い!ねむいな〜〜〜って毎日思てるよ

 

 

ところで先日のもみじちゃん1周年浴衣イベみんな行ったか〜〜〜〜〜〜????????????????

 

とっても盛り上がりーみんしてたようでゆづきはお月様から羨ましい、、、、、、羨ましい、、、、、、って指をくわえて妖精さんのお話を聞いてました、、、、、、

 

 

羨ましすぎて、、、、、、

 

 

 

髪の毛マジカルチェンジして、、、、、、

 

 

 

 

1人で浴衣着てたよ、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

(よほど悔しい)

 

 

 

 

 

 

みんなブロマイドだけでもお迎えしてよね、、、、、、

 

 

 

 

:star2::star2::star2:

 

 

 

いやいやいやいやそんなことよりさ

 

ゆづきさんが髪の毛マジカルチェンジして浴衣着て虚無になってた話よりさ

 

 

 

 

明日みるてぃ卒業するって

 

 

 

 

 

 

そんなとっても顔がいいみるてぃ(本当に顔がいい)に26日はみんなで会いに来て欲しいな、、、、、、

 

 

これが言いたくて今日のブヨグ書いたみたいなとこある

 

 

 

 

 

26日は!SNJKに!集合!

 

 

 

 

:cry::cry::cry:

 

 

 

 

あ!!!!!!!!!!でもでも今日もゆづきはお日様からいるんだから!!!!!!!!!!会いに来てくれてもいいんだから!!!!!!!!!!

 

 

 

 

夢の国で待ってるよ〜〜〜!

 

 

 

 

 

(今日は画像おやすみ)

 

 

 

 

 

:fox:ゆづき:fox:

 

 

 

 

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!