ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ もう3月だし暖かいよな^^

もう3月だし暖かいよな^^

はい




ドーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきです





:boom::boom::boom:




3月入りました一発目お元気着陸ブヨグ皆さんいかがお過ごしですか?



ゆづきさんは今日もとっても元気!なぜならお家から1歩も出ていないからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そんなことより何か言うことあるんじゃないですか?ゆづきさんたら




ついこの前のS+やおもちちゃんやきらりちゃんやことちゃんのツイートからあったように実はゆづき3/30日に卒業することになりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そつぎょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




春だしねなんか卒業っぽい日になってしまったなあゆづきの割に



なんだか別にそんなつもり1ミリもなかったけど




しみっぽいことまだいいませんが

あと1ヶ月しかみんなに会えないと思うとちと寂しいのでみんなさん会いに来てくれると嬉しいななんて思いますね





(これは恥ずかしいからみなには内緒だよ)






:star2::star2::star2:




ところで今日は一日中ひきこもってたゆづきだけどここに三日前まではドタバタドタバタ朝早く起きて走り回ってたり



ゆづき父を朝早くたたき起こしマジカルカーを1時間以上走らせたり




(これはちょっとキレるゆづき父を他所に自撮りするゆづきサン)





ゆづき母の誕生日なのにゆづきがケーキをワンホール食べたり






(母産んでくれてありがとお)




一眼レフでしょうもない写真を撮ってもらったりしてました






(背後は好きな女たち)



楽しく過ごしゆっくり休めたので明日は元気にお給仕したいと思いますハッピ〜〜〜〜





また夢の国であお〜〜ね〜!!!!!!!!!!!!




:fox:ゆづき:fox:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!