ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

またまた

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきです





:boom::boom::boom:




春〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!春過ぎてワンピース1枚ででてきたゆづきです


(夜知らないよ)



春と言えばなんだろうね


ゆづき的には花粉の季節です

お鼻ずるずるで星に乗っているわけですけどみんなさんはいかがお過ごしですか?????




ゆづきは治っていたおしりの痛みが再発してきて(?????)


となっているところです




打撲系の痛みって再発するんだね気をつけよう腰周り




そして声帯も壊したゆづきさん


ガッッッッッッッッッサガサレアボイスゆづきさんみんなさんどうでしたか?



あれから悪化してポケモンの鳴き声みたいになってたので流石にお給仕お休みさせてもらいましたごめんね;;



明日で最終日になるわけだけど寸前までしっちゃかめっちゃかしすぎでは?ゆづきっぽいですね



(そうだね)





:star2::star2::star2:



てなわけで声帯ぶち壊しゆづきさん、

本日17:00まで漢方さんとお給仕してます



でも16:00からバーチャルある(あるかな)ので実質16:00までかな?頑張ります




以下有言実行




✄-------------------‐✄




つっちー



おしりにそんなハプニングあった実はね、、、(内緒だよ)

けいおん久々に歌ったなあ〜〜〜〜〜〜〜〜エモを感じるのめちゃくちゃわかる


あの日は、、、、とても愉快だったね、、、、、笑

思い出してもニヨ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、となる程楽しかった感じありますね

にこにこ笑顔ぶちかましてこ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!


”ほぼ”でも沢山書いてくれるのでありがたいなとおもてますよ毎回(これ恥ずかしいからつっちーには内緒ね)

コメント欄で大喜利すな!


菅原さんのチェキをもう撮り終えてしまったほど放置してたブヨグですが今日は!なんのチェキかなあ!




あまなつちゃん



めげずにコメントありがとう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、;;;;;;

ほんとだ確かに同じタイミングで怪我してやがる、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、こんなとこまで同盟組んじゃうの可愛いね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(?)


チェキそんなすぐ届いたの〜!?!?よかった〜〜〜^^

今回もお絵描きたくさん頑張りましたいかが?^^

お!いいな〜〜〜〜ゆづきもたまに1年前のゆづきを見返しては垢抜けたなあなどと思うなどしてます




✄-------------------‐✄




今回9件もコメント来てたのに食べられてなかったのが2件というとんでもコメント欄になってたけど食べられちゃったみんなごめんねえ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、;;




今日明日いるので(コメント内容覚えてたら)教えてねえ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



(そんなことある?)




本日も夢の国で!まつ!







(画像はいつかのタペ用に撮ったけどボツになったゆづき)





:fox:ゆづき:fox:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!