ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきです





:boom::boom::boom:




久しぶりの更新



(ほんまやで)



みんなさん元気していますか?



ゆづきはまあそこそこ元気にやっていますけども

ちと寂しいなと思いながらもね




先日のもみじちゃん卒業式皆ありがとうございました!!!!!!!!!!



ゆづきがお礼を言うのはなんだか違うけどありがとうございました!!!!!!!!!!!!



ゆづきはもみじちゃんとよくお給仕が被ってたりとても長く一緒にいたわけではないんですけど




実はとても面倒を見てもろてて




頭をくるくるにしてもろたり


テンパるゆづきをサポートしてくれたりしてました




完全にママ!




とてもとても努力家でキラキラなもみじサン、当日はたくさんのお花とたくさんのご主人様お嬢様、そしてキャストのみんなに囲まれていて、この人はたくさんの努力をして、その努力がみんなに伝わってこんなにたくさんのキラキラに包まれているのやなあと



お2階で走り回りながらゆづきはおもったわけです。




もうSNJKでもみじさんの「ゆづきサン、アンタ大丈夫なの^^;」が聞けないと思うとちと寂しいですが



頑張ってSNJK守っていきたいなとおもていますので

みんなさんそこのとこよろしくお願いしますね





ただいまゆづきはもみじさんに岩盤浴とディズニー一緒に行きましょうって脅しかけてるところなのでそこの所も応援のほどよろしくお願いします(ここから恐怖映像)




もみじさん大好きだ〜!!!!!!!!!!








(文は恥ずかしいから見せてあげない)




:fox:ゆづき:fox:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!