ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
へのコメント

つっちー

お疲れ様でしたm(_ _)m

こんばんは(・∀・)

あの日は14時ごろに入国したんだったかな?
本当に忙しそうで、ゆづきの口から
「もうダメだ」と「お腹すいた」
の2つの言葉しか聞いてない気がする←

あの日は最後までいたのかな?
本当にお疲れ様

がんばったゆづきが報われるように
もみじちゃんとデートに行けるように
おつきさまにお祈りしときますネ

HC こうちゃん

もみじは最強だったよね

引っ越しで行かなかったのが惜しいね。

でも、すごい子だったし、どこでもちゃんとできるよきっと。

後、ゆづきみたいにすごいメイドもSNJKにめっちゃいるし。

これからも頼みます!

けいた

卒業。

お疲れ様です。
もみじさんの卒業式お疲れ様でした。
とても素晴らしく素敵なメイドさんでしたね。
しかし、ゆづきさんももみじさんとは違う素敵な頑張り屋さんで魅力的なメイドさんです。
十分SNJKを盛り上げていけると思います。
是非普通の日常が戻ったらディズニーからのお台場大江戸温泉物語の鉄板コースを満喫して下さい。
お体に十分気を付けてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

重岡りょう

はっはっはー^_^

もみじちゃん卒業してしまったね…。四回くらいしかお会いできなかったけど悲しいな。もみじちゃんがeggで活躍してる姿見たかったとつくづく後悔…。


その画像の文大事…笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る