ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ 鰤(食べれるようになった)

鰤(食べれるようになった)

はい






ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきです




:boom::boom::boom:




お久しぶりの更新です!!!!

ごめんなさい;;(こちらは堂々とした謝罪)



たくさんすやりとしていたわけですけど、すやりとしている間に会いに来てくれたご主人様もいてくれたとか何とか



ごめんなあ;;もう元気です!!

完全復活!


(今月はもうお給仕なさそうですけどね)



:star2::star2::star2:




だいぶ前の話こちら








届いとりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ゆづきさんたら単品で撮る前につけちゃったねおっちょこちょいめ(かわい〜)



本当にありがとう少ない数しかないネームプレートなのにゆづきさんが貰えてしまったの本当に奇跡だなあと思ってますみんなさ本当にありがとうなあ




:star2::star2::star2:



そしてこちら






ムードメーカー1位てマジ?


ムードメーカー、横文字分からないのであんまり意味は分からないけど1位ってことはもうすごいってことなんだろうな〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



すごいですありがとう!!!!!!!!!



立派な賞状も貰いました





ン?







(ほんまか?)




こちらのお祝いもありがとうございますみんな!







かわい〜プレートが2枚も!!!



おふたりともありがと〜〜〜^^




:star2::star2::star2:



さいきんお眠りがちのゆづきさんお久しぶりのお給仕でしたが駆けつけてくれたご主人様やお祝いしてくれたご主人様に囲まれ楽しい一日でしたまた会おうね〜〜〜









(画像はしだれちゃんに盗撮された自撮りするゆづき)




:fox:ゆづき:fox:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!