ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

有言実行女

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきです





:boom::boom::boom:



どんより曇天どころか雨降ってますね

おにゅーの傘やっと使えそうで気分若干アゲのゆづきさんですいかがお過ごし?



先程若干アゲと言いましたが


先日ゆづきさん盛大にしりもちをつき

おしりを打撲しています




(なんだって〜〜〜〜〜!?!?!?)




ありえん痛すぎてレントゲン撮ったら折れてはないけどヒビ入ってるかもしれないね!て先生に言われました




そんな明るく言われても





先生「骨折とかしてても基本的に放っておくこと多いから!」




ゆづき「ア〜〜〜〜〜」




正気か?て喉まできてたけど耐えました!痛み止めと一緒に生活をしています!みんなおしりと腰は気をつけて!なんにも出来なくなるから!ほんとに!




:star2::star2::star2:



そんな中診断された日に左の女(おなじみ)と一緒にカラオケに行くなどしました



(どうして?)







まさかこんな可愛い顔しておしりが痛いなんて思わないだろ




痛いんだよなあこれが





本日も元気にお給仕していきましょうお手柔らかに





以下有言実行タイム




✄-------------------‐✄





つっちー



おはよう(とてもね)

これはゆづきブヨグどんなんやったっけテスト作るしかないかあ、、、、、


 思ってることとあったことをただただ書き連ねてる(難しい言葉)だけだから楽しいと言って貰えると非常に嬉しいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つっちーほぼ毎度コメントくれるので嬉しく思ってますよ待ってるまである

イエーーーーーーイ^^紅白ハッピーナース^^かわいいでよ〜〜〜〜〜^^

ゆづきさん自体採血する時血管が見えないらしくてめちゃくちゃやり直されるので1発で決めてみせます(かっこいい)

今日会えるの楽しみにしてるよお^^





あまなつちゃん




あまなつちゃんこんにちは


タイトルがゆづきさんっぽいなと思われてるの少し恥ずかしねえ( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:

今はアプリにもサイトにも表示されてるっぽくてうれちまるだなあ


お疲れ様ありがとう^^似合ってるの言葉1番うれしみ!

(りりかさんと写っている写真、ピースだけ写っているのはしだれちゃんの手です)


こちらこそVMTありがとう〜〜〜〜!!!!!!!

怪我治ってきてるようで何より;;

チェキは届いたかな?今回も凝っているので楽しみにしていて〜〜〜!!!!!!!




りなちゃん



”最後の写真…進撃のゆづきちゃん…” 

このコメント見た瞬間めちゃくちゃ笑っちゃった


プレート喜んでくれてよかった〜〜〜〜!!!!!!!ぐりちゃん会ってみたいメイドさんのひとりなので認知いただけたようなら嬉しい(何の話?)

また何かメイドちゃんにプレートあげたいとかあったらゆづきに任せてみて〜〜〜〜!!!!!!!


イベントの日も夢の国で待ってるね〜〜〜〜〜〜!!!!!!!




けいたくん


 

お疲れ様です( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:

とても可愛いありまとお(^O^)

こりは一緒にゆづきさんピースしようまじで(だれが陰キャやねん)

四季のお話も岩盤浴のお話もしようなんだか字面が趣ある

そういえばお気に入り登録されてたの今思い出した

ゆづきはもみじちゃんお気に入り登録してるけど未だにアプリの中で生き残っているのでこのまま外さず一生欠番にしててくださいマジで

おしりを打撲しましたがお給仕頑張ります




✄-------------------‐✄




やればできる子頑張れる子ゆづきですが

本日お2階お給仕マンですよろしく〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




夢の国でお待つ!





:fox:ゆづき:fox:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!