ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ 1年経ってもバブってマ?

1年経ってもバブってマ?

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきです




:boom::boom::boom:


ウワ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




先日はゆづき公式1周年お祝いありがとうございました〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



たくさんのお祝い嬉しかっためろ〜〜〜〜〜〜



(これは流行りのマイメロさん)





ちょっと自慢させてくれやオラ!




:star2::star2::star2:




まずはこちらのでけえ花!






でけ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ゆづきの5倍くらいありそう(ないよ)



ちょっとゆっくり夢の国に来たらなんかでかい黄色あってビビったよネ








╱ でけ〜〜〜〜 ╲






こちらはお花をごと持って帰ろうとするゆづき




本当にありがとう〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



つづいてお名前が生えた花





え〜〜〜〜〜!?!?!?!?名前生えてらァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






(反転してて謝罪)



こちらゆづきとYUDUKIさん(お花の姿)



黄色の花俺好き




2人ともお花ほんとにありがとう〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





:star2::star2::star2:




からの!




こちらはプレートさん













たくさんだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(ありがとうございます)


推しくんと並べていただいたりなんだりかんだりほんとに、、、、、、ありがとう、、、、、、推しくん、、、、、、ありがとう、、、、、、、、、、、、、、、、、、(違うよ)




こんなに沢山プレート頂けてほんまにうれしですね





後祝いも待ってますから^^





:star2::star2::star2:




そして最後は!!!!!!!!!!







ギャ!!!!!!!!!!!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



マジペンで名前書いちゃってんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



マジ?






マジだったみたい



ありがとう〜〜〜!!!!!!!!!!憧れてましたこれ



ピカピカのステージで踊れてハッピーだったな〜〜〜〜〜




つかれたけど




:star2::star2::star2:




なわけで

たくさんのお祝いありがとうございました〜〜〜〜!!!!!!!!!!


1年前はこんなに色んな人にお祝いして貰えると思ってなかったな〜〜〜〜

それもこれもこんな邪道メイドを支えてくれるみんながいるからなんだよなあとおもた一日でした


みんな本当にありがとう^^



これからもじゃあばぶでいるけどな!

後輩11人もいるけど!


これからもバブだよ!


なっ!^^


10年後もバブだから^^





10年後もよろしくな!^^




また夢の国で会お〜〜〜〜〜〜ね








(こちらは貰ったバルスタを壊したゆづきさん)





:fox:ゆづき:fox:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!