ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ 遂!(つい)(に)

遂!(つい)(に)

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきです




:boom::boom::boom:




こんにちは本日はついに〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづき卒業の日〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ウーン、なんだか





お星様に乗る前に桜がちってるのをみてなんだかほんとに卒業っぽい時期に卒業すんだな〜〜〜なんて他人事に思ってますけど





まあまだ寂しくなるには早いしこんなんでもいいか




朝だしね





(??????????)



:star2::star2::star2:



そして昨日はVMTありがとうございました!


卒業パーチーなのに全然しんみりしなかった



見てみてこんな可愛い似顔絵書いてもらっちゃったうれし〜〜〜〜!!!!!!!!!!







>▽<



ゆづきは人の顔を書く立場であることが多くて書かれることが全然ないのでとてもうれしい!!


お嬢様ありがとお!




:star2::star2::star2:



全然関係ない話ワンクッション挟んでからコメント返信しますね



昨日ね研修ちゃんのうらんちゃんと服がね色違いだったの見て








とっても一生懸命頑張ってるハイパーかわなのでみんなうらんちゃんのこれからよろしく



(?)



:star2::star2::star2:



以下有言実行




✄-------------------‐✄



けいたくん



卒業前に会えなかったの残念;;

腰やったり足やったりお尻を痛くしたと思ったら喉を壊したり備品含めいろんなものを破壊した1年数ヶ月でしたね!(?????)


昨日もしっかり夜寒い!バカ!なんで上着てこなかったねん!と思いながら帰りました


ゆづきも沢山お話したかったなあまた背後から狙いたくもあった


本日楽しみます!ありがとう!!





つばぴょん



つばぴょん昨日はご入国ありがとう!!

今日まででいいからSNJKのキツネの存在覚えといて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ねえ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、つばぴょん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ねえ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


ありがとう!これからも頑張るねえ




つっちー



春はさくらか〜〜〜〜咲き始めたねさくらかわい〜〜〜


まじでつっちーには逆に聞かせたかったくらいおもろかったよ声(おもろくない)

今日もちと心配ですが楽しんで行く


おしりはねやっぱねほっとくしかない


へけ!




ひーくん



ひーくん!やっぱ今日来れないのか;;残念;;前回メッセージチェキ渡せてよかった!


貴重な女だったわけねゆづきは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

誰が陰キャやねん!!!!!なあ!!!!!笑

ゆづきもひーくんとお話できてとっても楽しかったよ〜〜〜!!!!!


お疲れ様ありがとう!遠くなっちゃうけど変わらず楽しく生きるからねえ〜〜〜!!




あまなつちゃん



こちらこそ昨日はVMTありがとう〜〜〜!!!!!


ハイパー楽しくてまたまたあっという間だったねえ;

ドリンクも本当にありがとう〜〜〜!アイスココアおいちかた^^

またチェキ書くの頑張るから楽しみにしてて!


お言葉に甘えて載せちゃった〜〜〜〜!!!!!

とっても可愛くて嬉しかった!本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




--------キリトリ線--------



今回はコメントたべられてなくて安心!

全部隅々まで読んでますありがとうねえいつも



:star2::star2::star2:



本日ゆづきさんはあれまってお腹空いたゆづき8:00過ぎに朝ごはん食べたのに今9:30でお腹すいちゃってるどうしよう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、どうしよう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



(帰っておいで)


すみませんあまりの衝撃に脱線してしもて



本日最終日だし沢山好き勝手させてもらお〜〜〜〜って思ってる話ね




おしりは痛いけどライブはしたいし



おしりは痛いけどポンもしたい





(おしり関係ないね)





とにかく最終日沢山笑顔になりたいねて話ね




みんなのこともた〜〜〜〜くさん笑顔にしたいです対戦よろしく






本日も夢の国でまつ!!









(画像は昨日のVMT後のゆづきサン)




:fox:ゆづき:fox:



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!