ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
遂!(つい)(に)へのコメント

つっちー

対ありでした(?)

おつかれさま(・∀・)
これが最後のコメントになるかな?

ゆづきをいつ推し始めたのか
正確な時期は正直わからないのだけど()
大体半年くらい、この1ヶ月は特に
楽しい時間をありがとうございました(丁寧)

プレートやお花のメッセージにも
書いたのだけれど、ほんとにサイコー
だったしめちゃくちゃ幸せ感じてます(伝われ)

割と会うだけで満足してしまうオタクなので
目でわかるというか形で表現する推し活を
あんまりしてこなかったのは悪かったなー
なんてちょっと思っとりますけども←
まぁ個人的にはほぼ悔いなく推し事が出来て
いい思い出しかないって話( ̄ー ̄)

最高の思い出になったよ
今までホントにありがとう
ゆづきのこと大好きです
これからもがんばってね(*´꒳`*)

けいた

卒業式

お疲れ様です。
卒業おめでとうございます。
ゆづきさんには大変お世話になりました。
前にも書きましたが入国初日にゆづきさんと出会っていなければ夢の国に通っていなかったかもしれません。
色々な物を壊し、ホットコーヒーにガムシロ付けられ、ちょっと噂をすると「聞こえてんぞ!」と怒鳴られ全て良い思い出になりました。
まだまだ暴れる恋ゆづきも見たかったです。
プロマイドとチェキ大切します。
一年ちょっとの間本当に楽しい時間をありがとうございました。
お体に十分気をつけて先へ進んで下さい。
失礼します。

あまなつ

卒業式お疲れさまでした

ゆづきさんこんばんは

卒業式お疲れさまでした!
いやあああ終わっちゃったあああああああノ(TДT)ノ
(名残惜しい)(地団駄)

イラストがまさかのサムネイルで登場してびっくりしました
ブログのコメントで絵とか送るの無理じゃない? と気づいて
即興お絵かき始めちゃいましたが
こちらこそ喜んで頂けて何よりです(*^^*)
あとあの夜私もアイスココア飲んだろと思ってココアと牛乳出したはいいが
牛乳に粉入れすぎたか大失敗したんですけどなんで?
(A. 粉入れすぎた)

今日ツイキャスでちょっとだけお邪魔しましたが
やっぱり綺麗なお写真でゆっくり様子を知りたいので
更新してくださると嬉しいです(*^^*)

P.S. そのワンピースが被ることってあるんですね…
チャイナ好きご用達のお洋服なんでしょうか…
知らない世界があるもんだなぁ

どすこいまん

今までありがとう!

卒業悲しいし会えんかったけどこれからも変わらず元気で店外に響くような笑い声で周りの人を楽しませてください!

けんご

こんにちは!

ゆづきちゃん卒業沢山楽しんでね♪今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る