ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ ふふふふーん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ふふふふーん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

はい

 

 

 

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ゆづきです

 

 

 

:boom::boom::boom:

 

 

おはようございますこちら3月9日のお月様からブヨグお届けしてますよ〜〜

 

 

先日はですね実は朝イチ24日のイベント撮影に行ってきたよ!!!!!!!!!!!!!!

 

ちっちゃいものクラブで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

愉快でしかない

 

 

こちら今回のゆづきさん

 

 

 

 

 

赤白なナースです紅白だねつまりハッピーってこと

 

 

しろもちのブヨグに「陰キャピース」のことが「ゆづきちゃんピース」と書かれていてさすがに笑ってしまったのでプロの表情筋を駆使してとったこちらも置いておきますね

 

 

 

 

 

 

お星様墜落したんか?という顔で何度見てもおもろい

 

 

 

24日はぜひしだれちゃんを祝いに来てくださいちな30日もよろしくねみんな

 

 

 

:star2::star2::star2:

 

 

 

全然関係ないけど最近卒業を控えセンチメンタルなので前に書いたブヨグ見返したりしてるんですけど

 

 

ゆづきさんってば全然コメント返信てもんをしていなくて

 

 

なんだかみんなとお話もっとしたいと思ったのでこのブヨグからコメント返信していこうかなと思います

 

 

(エラ〜)(健気)(かわいい)

 

 

 

てなわけでたくさんコメントくれたら本当に嬉しいななどと思うし、

沢山送ってほしいなと思います沢山送られてきてたら笑うので

 

 

:star2::star2::star2:

 

 

サイトにもアプリにも表示されなくなってしまったゆづきさんのブヨグ見てくれてるみんな本当にありがとうねえ

 

 

沢山お話しよねえ

 

 

 

夢の国でみんなを待ってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

(画像は走り出しちゃったゆづきサン)

 

 

 

 

:fox:ゆづき:fox:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!