ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
ふふふふーん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、へのコメント

つっちー

2コ前のブログの更新を今知った人←

おはよう(・∀・)
ゆづきサン見習ってブログ読み返しました
これでテストは満点です(なんの話?)
やっぱゆづきのブログ読んでて楽しい٩( 'ω' )و
ブログが面白いからコメントもなにか
面白いこと書かなきゃって勝手に思って
毎回頭を働かせてるってのはここだけの話…


撮影おつかれさまだね(´-ω-`)
いや、あのね…すごーくかわいい(語彙力)
ただメガネなしで見えづらいからって
採血の際に上手く血管見つからなくて
注射針を何回も刺し直すのはやめてね?
(だからなんの話??)

3日後楽しみにして、まつ( ̄^ ̄)

あまなつ

 

ゆづきさんこんにちは

店舗別のブログページに引っかからなくなり、この記事に至っては写真すらうまく写ってなくてゆづき推しはぷんすこしていますが(°Д°)ナンダトコルァ
タイトルがゆづきさんっぽいなと思って開いたら案の定ゆづきさんでした笑

撮影お疲れさまでした!今回の衣装も似合ってますよ(*^^*)
(りりかさんと写っている写真、ピースだけ写っているのはどなたの手でしょうか…?)

前回と被りますが先日のVMTありがとうございました。
怪我は何とか回復してきて、以前より動けるようになってきました。
今はチェキが届くのを待ち構えています(*^^*)

りな

ゆづきちゃんこんばんは!

最後の写真…進撃のゆづきちゃん…
この間はとってもおかわなプレートありがとう!!!
ぐりちゃんに見せてきたよ~喜んでた◎!!!
ゆづきちゃんのかくプレートほんとに素敵すぎて( ´ •̥  ̫ •̥ ` )職人( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
イベントの日は入国するよ!!!紅白おめでたゆづきちゃんのブロマイドもゲットしないと~!

けいた

ナース服。

お疲れ様です。
ナース服ゆづきさんとても可愛いです。これからラブカクのポーズはゆづきさんピースで統一しようと思います。
まだまだお話ししたい事があるので(四季とか岩盤浴など)卒業前にお会いできればと思っております。
ゆづきさんをお気に入り登録しているせいかわかりませんが私のアプリではしっかりお気に入り枠にゆづきさんがいらっしゃいます。
卒業されても解除しなければ消えないんですかね?だとしたら一生消さないで永久欠番にしたいと思います。
お体に十分気を付けてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る