ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
またまたへのコメント

あまなつ

取り急ぎお礼です

ゆづきさんこんばんは

今日はバーチャルありがとうございました!
卒業式直前のしんみり感などまるでないいつも通りの1時間でしたが、とっても楽しかったです!

1時間飲み物なしで喋るのはきついな、という前回の反省から
ドリンクをご用意致しましたが
暑さで必要不可欠でしたねwww よかったwww
来週届く(であろう)チェキも楽しみにしてます

思いつきで描いたゆづきさんの似顔絵は
プレートのお写真同様にブログに載せて頂いて構いません。
(あれで良ければの話ですが…笑)

取り急ぎお礼でした(*^^*)

ひーくん(・ω・)ゞ

2021.0329

卒業当日は来れそうにないので、
前回会った日が最後になる!( ̄- ̄)ゞ

数少ないツンデレ絡み出来るメイドさんの卒業は、
頭で分かってても本音は寂しい(ー_ー;)
最後の「陰キャラ絡み」は楽しかったよ(笑)(笑)
長い付き合いじゃないけど話してもそうだけど、
見てても楽しかったし何より可愛かった!( ̄- ̄)ゞ

最後に1年数ヵ月間のお給仕、お疲れさん(。・ω・。)ゞ

つっちー

春はやっぱ桜かなぁ、ベタだけども

おきゅおつ(・∀・)

おやすみする前に会ったときですら
まぁまぁ枯れてたのにさらに悪化って
もうほぼ声出てないんじゃないですか?
大丈夫ですか?大丈夫そうでしたね(?)
ゆづきサンの声好きだし早く治るように
早く苦手な漢方とお別れが出来るように
祈っときますネm(_ _)m

おしりは…しらん、ほっとくしか( ˙-˙ )


今日はとっても楽しかったね
明日はもっと楽しくなるよね、ハム太郎(???)

つばぴょんฅ'ω'ฅ

 

きつねちゃんさっきはありがとでした!
卒業おめでとう(;>_<;)

けいた

卒業前日。

お疲れ様です。
お尻の次は喉ですか・・・卒業前ですのに満身創痍ですね・・・。
最近は昼間暖かくても夜寒い日が多いですので気をつけてください。
明日はいよいよ卒業ですね。まだ色々お話ししたい事がありましたが残念です。
明日は目一杯楽しく卒業お給仕してください。
失礼します。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る