ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ ばぶはさみしいよ

ばぶはさみしいよ

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきです




:boom::boom::boom:




元気〜〜〜〜〜〜〜〜????????????????????????


おれはとってもしょんぼりーみん、、、、、、



泣いている、、、、、、


そのわけは後で話すネ、、、、、、




ところで昨日のゆづきさんなにか違くなかった??







アッ!?!?!?!?!?!?!?!?!?



おめ〜!!!!!!!!!!アイデンティティ失ってんな!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?




びっくらこくことに一昨日方カタカタカタ一生懸命パソコンをいじって泥のように寝たらメガネを忘れてきてしもたんよね、、、、、、










ってこのブヨグをうっているいまもメガネ忘れたことに気づいたよ、、、、、、




天才すぎるね、、、、、、




あのメガネ実は本物(??)のメガネなのでお給仕中ないとちょっと大変なんだよね



ポンコツレベルアップしてたらごめん、、、、、、




あ〜〜あ、ゆづきのアイデンティティないけどレアってことで会いに来てよネ





:eyeglasses::eyeglasses::eyeglasses:






ここからしょんぼりなワケをお話するよ、、、、、、





昨日みるてぃが卒業してしもたんや、、、、、、



とっても明るくフレンドリーな子でお給仕も一生懸命で、どうやったらご主人様お嬢様に楽しんで貰えるかな〜って考えて動けるそんなみるてぃがいなくなるのがとっても寂しい、、、、、、




またみるてぃに会えたらいいなって思てる、、、、、、ずっと思てる、、、、、、



思いすぎてチェキ買った、、、、、、(????????)








もう、、、、、、すぐ俺の涙腺を殴りに来るんだから、、、、、、



この子お散歩中に「帰りたくないなあ」って言うんすよ、、、、、、なに、、、、、、?ゆづき泣いちゃうが、、、、、、(泣いた)





また今度会えたらいいなあ








:baby_bottle::baby_bottle::baby_bottle:





本日ゆづきお日様からいますよ〜〜〜



夢の国で待ってるよ〜!









(画像はシャッター押すの下手すぎてニコニコ笑顔なみるてぃとゆづきサン)






:fox:ゆづき:fox:

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!