ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
ばぶはさみしいよへのコメント

かっこう

眼鏡がないだと!?

お疲れ様デス!

眼鏡が…眼鏡がないなんて……
ポンコツが更にポンコt(°ε°((⊂(`ω´∩)
ゴホン、可愛さが半減してしまう
いやしてなくても可愛いけども!してる方が37倍くらい可愛い(数字は適当)(どんだけ眼鏡好きなんだよ)

みるてぃも残念…また縁があればきっと会えるよね

あまなつ

ー○○ー

ゆづきさんこんにちは

昨日のTwitterのお写真見てあれ・・・?って思ったら
そういうことでしたか・・・
伊達メガネ卒業したのかな?と思ったら
そうですか・・・

\たいへんじゃん/

メガネがそこまで重要じゃないけど、無いとちょっと困る方っていますよね・・・お気をつけて・・・

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る