ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ りりかるまじかる

りりかるまじかる

やほやほ




ゆづきちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ




:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:




アレ、、、、、、、、、、、、????????

この出だしは、、、、、、




そう!SNJKの魔法少女りりかるまじかるりりかちゃんのブヨグの出だしでした〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんと昨日りりかちゃんはお給仕100回目だったんです〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



イエーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!めでたい!!!!!!!!!!めでたい!!!!!!!!!!


ゆづきはりりかちゃんにとってもお世話になっていて、ゆづきがバブの頃から(今モバブやが)ずっと面倒見てくれたの;;

お歌もダンスもとっても上手で、すっっっっごく萌え萌えでかわいくてとっっっっっっっても努力家なりりかちゃんが本当にすきすきすです


これから200回1000回も全部一緒にお祝いしていきたいなあ




昨日はりりかちゃんの記念日を一緒にお祝いできて嬉しかった、そんな日でした





あらためて、りりかちゃんお給仕100回おめでとうございます!!!!!!!!!!


:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



そういえば(そういえば)


ゆづきさんも今日でお給仕50回なんですよね


(え?)(少な)(バブやな)



昨日りりかちゃんとお給仕終わってご飯食べてた時も一生バブみを感じるって言われ続けてましたがそんなSNJKのバブゆづきもお給仕50回ですよ!!!!!!!!!!



お祝いしなくてもいいから今日のお日様戦隊かまいに来て欲しいマン、、、、、、、、、、、、



:cry::cry::cry:




オッオッオッ!



え!それはホンマですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?



\ほんまです/




8/1!!!!!!!!!!


かなでちゃんの非公式1周年だって〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



めでて〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本当に最近お祝いごといっぱいで嬉しいな〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんなで一緒にお祝いしよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちなみにゆづきの誕生日は8/15だよ

ちなみにゆづきの誕生日は8/15だよ

ちなみにゆづきの誕生日は8/15だよ



また夢の国で会おうね〜!!!!!!!!!!






(画像はちっちゃいものくらぶ)




:fox:ゆづき:fox:

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!