ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ これがイイんだよナ

これがイイんだよナ

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきです




:boom::boom::boom:




こんにちマッチョ〜〜〜


どうどう元気してますか〜〜〜


ゆづきさんはびっくりするくらい元気!!!!!!!!!!今日も元気だったね!!!!!!!!!!本当に!!!!!!!!!!びっくりするくらい元気!!!!!!!!!!

今日会えたみんなゆづきと遊んでくれてありがとうございましあ!!!!!!!!!!




(お前が遊ばれる側なんかい定期)





:thinking::thinking::thinking:




最近いっぱいなことがSNJKであったね



おもちちゃんが副店長になったり



あいかちゃんが卒業したり



えりりんちゃんがBDだったり



ことちゃんがEggになったり



かおすちゃんが非公式1周年を迎えたり



寂しかったり嬉しかったり気持ちが落ち着かないけど、今日もお給仕できて楽しかった〜〜〜〜そんな気持ち



ゆづきさんはおっちょこちょいでSNJK中を駆け回って大暴れしているけど、それを優しく見守ってくれるSNJKがゆづきは大好きなんだよなあ





でも恥ずかしいからもう言ってあげません!おしまい!





(鯛)




:woozy_face::woozy_face::woozy_face:




ぜんぜん関係ないけど最近ゆづきさんプレート書くことが多いんだよネ


これがまた楽しくて楽しくて、、、、、、だからみんなこれからもいっぱいお祝いごととか唐突にメイドちゃんに愛を伝えたくなったりすることあると思うんだけど、、、、、、



そんな時はゆづきにおまかせしてみて、、、、、、ゆづきさんが描きたいだけだけど、、、、、、




:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



そういえば新メニューは食べた??


うどん2種〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ゆづきはうどんが大好きなの、、、、、、幸せな味がしたよ、、、、、、みんなも食べて、、、、、、これは味覚を共有しようとしている、、、、、、



:chopsticks::chopsticks::chopsticks:



今日はこの辺でドロンかな?




また夢の国で会おうね〜!







(これはこの後たぬきうどんを食べるきつねのゆづきさん)




:fox:ゆづき:fox:


いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!