ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
ドン(てん)へのコメント

かっこう

こんばんは

いやー行きたかったなーSBY
(SBYがなんの事か最初わからなかったのは秘密)

最近忙しくて、Aliceも行けなかったし萎えすぎて干からびそう…
チェキも誰の分も残ってないな…って思った

でも落ち着いたらまた1日いる勢いで新宿行きます!

けいた

イベントお疲れ様でした。

お疲れ様です。
ALICEイベントお疲れ様でした。
衣装もとても似合っていてお月様一可愛かったです。
ライブもありがとうございました。腰痛は季節の変わり目や気温差でいきなり再発しますので、私達は楽しいステージですが、無理なさらないで身体の方も労ってあげてください。
渋谷面白そうですね。私は新宿しか入国した事しかないので渋谷にも行ってみたくなりました。
お体に十分気を付けてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

あまなつ

ゆづきさんこんにちは

会いたすぎてゆづきさんとお揃いの格好しようか迷いはじめました
この前、ゆづきさんみたいなもふもふのきつね耳を見つけてにやにやしてたところです( ̄∪ ̄)
ひとまず昨日やっときつねうどん食べられてご機嫌です(*^^*) (この前食べようと思ったら家に財布を忘れてしまい以下略)

イベントお疲れさまでした!
マッドハッター大優勝じゃないですか!!さいこ~!!\(>U<)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る