ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

ドン(てん)

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきです






:boom::boom::boom:




小雨!!!!!!!!!!絶妙な小雨!!!!!!!!!!肌寒い!!!!!!!!!!これくらいの気温一生続いてくれよって思ってるよゆづきは





でも海大好きだからちょっと暖かくても良いですね




(良いです)




お先に連絡事項だけ失敬




本日ゆづきSBYおひさま

本日ゆづきSBYおひさま

本日ゆづきSBYおひさま

本日ゆづきSBYおひさま

本日ゆづきSBYおひさま





です!!!!!!!!!!



2回目のSBY〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



前回のお給仕とっても楽しかったしとっても勉強になったのでちょっぴり楽しみです








これはSBYの叩くと色が変わるブロックで大はしゃぎするゆづき



(撮影ありがとうございますマジで)



SBY良いとこ1度はおいで




:exclamation::exclamation::exclamation:




ほんで



ALL☆STAR2020!



なんだァ、、、、、、?ゆづきはちっともわからん、、、、、、(ン?)


ゆづきは初めてのイベントですコレ



なんだか総選挙みたいな!!!!!!!!!!そういう感じ???????だと思ってます!!!!!!!!!!



応援してくれたら嬉しい!!!!!!!!!!わかんないけどね!!!!!!!!!!




:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:




そういや昨日は



Alice in SNJK


楽しかったです(小並感)



ゆづきさんなんの格好してたか分かった???



マッドハッターでした〜〜〜〜〜〜〜〜ピッピロピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜テンションで選ばれたんじゃないかなって思って納得してるけど如何だった???????似合ってた????????大丈夫???????



ゆづきさんは似合う色1ミリも理解してないので緑が似合うか一生不安だったけど意外と似合ってるって言って貰えて嬉しかったよアジガド




ブヨマイドも可愛いの圧巻でウオ〜〜〜〜〜〜〜ってなったので早く見て手に取ってくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






画像は卍切って楽しくなって壁を登ろうとするゆづきと止めるりりかサン



撮影とっても楽しかった〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




:star2::star2::star2:




マッ、今日はSNJKじゃない所でお待ちしてるってワケ(どういうワケ?)




本日も夢の国でお待つ!!!!!!!!!!







(画像は自撮りをするゆづきサンとすごい勢いのりりかさんの手)




:fox:ゆづき:fox:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!