ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ きらきらしたいってずっと思ってるけどそこんとこどう思ってんの?

きらきらしたいってずっと思ってるけどそこんとこどう思ってんの?

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきです




:boom::boom::boom:




こんにちは!!季節の変わり目!!なんでか古傷(ぎっくり)が痛むような気がしているゆづきです!!!!!!!!!!


色んなご主人様に「ぎっくりは再発するからね、、、、、、」って言われ続け「またまた〜〜〜wwwwwwwwんなわけあるかいな〜〜〜wwwwwwww」っておもってたゆづきですが今ヒシヒシと感じております



どうしてこう新曲発表会近くなると腰をやるんですか?当日まで気を抜かないで腰を守っていきたいですね、、、(そうですね)




(この絵文字の腰バージョンあったらずっと使ってる)


:woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming:




はてさて昨日はなんかSNJKの様子がおかしかったって

でも自分ゆづかるまじかるっていつも通りにしてただけなのでよくわかんないですね、、、、、、




いや聞いてよ


このおまじないかけようかけようって思ってずっとかけられなかったの本当に悔やまれる




次あったら絶対かけるから(ン?)








りのちゃんの中身が入ってしまったあれるちゃん最高に可愛かったですマジで




:teddy_bear::star2::two_hearts:




てかもしかして本日




おもちさん2.5周年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




めでて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




1年もまだなバブには2.5周年なんてもう夢のまた夢みたいな感じだけどみんなお祝いに来てください



自分!!!!!!!!!!プレート描きたい侍なんで!!!!!!!!!!任せてもろていいですか!?!?!?!?!?




オ、オ、オ、俺も一緒にお祝いしたいから、、、、、、ネッ、、、、、、




とにかく今日の新宿はおもちさんデーですたのしみだね





:purple_heart::purple_heart::purple_heart:




新曲発表会は明日ですが頑張っておもろいこと仕込もうとしてるので楽しみにしててください(進捗1割)




アッ!!!!!!!!!!ゆづきさん本日お日様戦隊!!!!!!!!!!



います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



夢の国でみんなを!!!!!!!まつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







(画像は渋谷のゆづきさん)




:fox:ゆづき:fox:






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!