ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
きらきらしたいってずっと思ってるけどそこんとこどう思ってんの?へのコメント

こうちゃん

流石にさ

その杖持ってると、さくらちゃんが思い浮かぶわwwww

けーすけ

ゆ、ゆづきちゃん

わ、わかる

つっちー

次回ゆづかる☆マジカルやってほしい!

お給仕お疲れ様ヽ(´▽`)/
ちゃんと話すのはこの前が初めてだったね
めちゃ楽しかったよありがとう(*´∇`*)


かわいいよりおもろいのがよく言われるって
ぼやいてたけど、ブログいくつか見る限り
思いっきりおもろいキャラでやろうとしてるやん
そりゃ仕方なくない( ̄∇ ̄)?笑

でもまぁ俺はゆづきチャンのことめちゃくちゃ
かわいいと思ってるんで安心してください(?)

ここだけの話、恋ウサギで暴れるから
カチューシャとメガネを外したとき
お顔めっちゃかわいいなって思った←
特に目がかわいい…これがギャップ萌え?(死語)


プレートもありがとうね(*´꒳`*)
出来栄えはほんとさすがの一言ですわ…
今度から描いたプレートをブログに載せて
デキる女ってアピールしていこ( ̄ー ̄)?笑

先生、これからもプレートは
よろしくお願い致しますm(_ _)m

かっこう

早く行きたいと思ってるけどそこんとこどう思ってんの?


いやー、まず言えるのは写真が可愛いってことよ
いつも通り…おまじない?いつも通り?うん?って思ったけど、みんな可愛いから良し!

おもちちゃんもおめでたいし、良いことだらけだね!

P.S.ぎっくりを古傷とは言わん(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る