ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ ぴぴぴ(こちらゆづき!応答せよ!)

ぴぴぴ(こちらゆづき!応答せよ!)

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきです





:boom::boom::boom:





ねっむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




おやすみなさい






:fox:ゆづき:fox:






オォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ



なんか今日やたら眠くない?そんな事ない?そっか、、、、、、




最近おつき様戦隊と化してるゆづきさんですが本日なんと




SBYでおつき

SBYでおつき

SBYでおつき

SBYでおつき

SBYでおつき

SBYでおつき

SBYでおつき

SBYでおつき




です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヒエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



緊張する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


オシャレな街って感じせん?渋谷


すごい緊張してる自分




緊張しすぎて朝4時に起きたから



イィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン;;;;;;;;でも渋谷めっちゃ内装可愛いの知ってる、、、、、、????????めっちゃかわいいんす、、、、、、SNJK憧れのステージもありましてお給仕するの楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でも自分今とても緊張しているので応援に遊びに来てくれたらすっごく嬉しくて爆発するかもしれない(ン?)



というわけで本日はいつもと違うSBYでお待ちしているゾ〜〜〜〜^




:v::v::v:



本日はこの辺で〜〜〜〜〜〜




ピピピッ









(画像はうさぎに化けたゆづき)





:fox:ゆづき:fox:

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!