ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ だってだってじゃん

だってだってじゃん

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきです




:boom::boom::boom:




おはようございます(丁寧な挨拶)



つい昨日は寒くて長袖を着てしまっちゃった、、、、、、でも今日は半袖、、、、、、どういうこと、、、、、、?



マッなんとかなるっしょ〜〜〜〜〜^^って気持ちで毎日を生きているから深く考えないで行動してるんですね




だから傘を持ってかなくて困るんですよ!




(何の話?)





☂☂☂




ところで本日のトピックスをみんなご存知?



そう




うさみみデー




エッ、、、、、、お前、、、、、、キツネと違うん、、、、、、?



コラコラ、、、、、、俺のプロフ(死語)みてみなって、、、、、、



特技、、、、、、なんだ、、、、、、?



「人に化けること」




つまり、、、、、、?お耳を化かすことくらいチョロいもんってハナシ!!!!!!!!!!





(普段耳が出てるぜとか言うなよ)




とっても可愛い感じがするので本日のお日様来た方がいいと思う!!!!!!!!!!




なぜなら!!!!!!!!!!




この日に合わせて!!!!!!!!!!



夢見る恋うさぎ覚えてきたから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




え〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?




天才isここにいる〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?




なにそれなにそれ、、、、、、ゆづきサンってば、、、、、、天才ジャン、、、、、、(それな)





ってなワケでお日様で待つってこと




べ、べつにあなたのために待ってるわけじゃないんだから!!!!!!!!!!




(ン?)









(画像はお友達に絵を描くのに構図がわからなくて自撮りをした時のゆづきサン)




:fox:ゆづき:fox:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!