ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
お写真マシマシブヨグ〜自分思い出語りいいっすか?〜へのコメント

とまと

ゆづきちゃんこんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うさぎさんも似合っててとっても可愛いです!!!!!!
でもいつものキツネさんのいたずらっ子っぽい感じ、自分はたまらなく大好きですヨッッ!!!!!!
プロフィールのお写真もとても可愛くなっていて最高ですまた会いに行くネッ(^_-)☆

けいた

夢の国

お疲れ様です。
ディズニー楽しいですよね。
早くマスクを外して皆でワイワイできる夢の国になると良いですね。
本日もありがとうございました。歌とても上手ですね。
とても楽しかったです。
お体に十分気を付けてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

つっちー

コーデの再現度よ

ディズニーいいねぇうらやましい( ̄ー ̄)

お2人のニックとジュディのコーデの
色合いが完璧すぎて笑ってる←


どの写真もすごく楽しいのが伝わってきて
「いいなぁ楽しそうだなぁ」って
こっちまでふわふわした気分だったのに…

最後の写真に爽健美茶が写ってて
急にファンタジーから現実感に引き戻すの
やめてもろて…泣

まよ

えっちょまっ、!!?

ゆづきさん、、、
天使すぎません、、???!(悶え)
ありがとうございますすきです、、♡♡

こうちゃん

流石にメガネ外したら

完全にさくらちゃんじゃ!!!!
会社で草植えたわwwww
夏休み終わって、仕事してる間に笑わせてくれてあざますー!!

かっこう

変身能力(笑)

流石きつね(笑)

相変わらず可愛いし、楽しそう
久しぶりにディズニー行きたくなった

りーみん新宿に近々行けるように頑張りたいが…プライベートがなぁ(笑)

ストレス解消にも行かなければwww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る