ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ お写真マシマシブヨグ〜自分思い出語りいいっすか?〜

お写真マシマシブヨグ〜自分思い出語りいいっすか?〜

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきです





:boom::boom::boom:




自分、思い出語りいいっすか?(タイトル回収)



なんてったってアタイ先日おとももちとディズニー行ってきちゃったのよ!!!!!!!!!!って話を誰かに伝えたかったからみんなにしに来たよ



可哀想だけど聞いてよね




(これはマブ)

:handshake::handshake::handshake:




マッ、先日行ってきたってワケ




話し出し下手くそすぎん?



ズートピアのニックとジュディのコーデで行きました〜〜〜〜〜!





ドドンいうてますけども

これはメガネを忘れたことに気づいて若干不機嫌なゆづきサンですね



って言うかここで思った人いる?



「お前がキツネと違うんかい」




それなってね、ゆづきも思ってる



でもこの一緒に言ったおとももちが「ニックの残り香を嗅ぎたい」とかいうちょっとヤバめのオタクだったから譲っちゃった



なわけでいつものお耳をしまってうさぎの耳を生やしてたよって話




:fox::handshake::rabbit:




沢山お写真も撮りましたのでいっぱい載せさせていただきますわね(オホホ)










トゥーンタウンどこもかしこも可愛すぎ〜〜〜〜〜〜一生写真撮れる





そんなトゥーンタウンでニックとジュディといえばな写真も撮ってきたやで




(これは今流行りの関西弁)







セルフィー動画のやつも頑張って真似して撮りました


無限に可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜一緒に行ったおとももちも可愛くてずっと楽しい楽しい喚いてた





新エリアも楽しくてずっと楽しい一日でしたマジで





:star2::star2::star2:




あとのお話は本日お日様戦隊ゆづきサンに直接聞いてみてください無限に話すんで




本日お日様にて自慢話大会開催です!!!!!!!!!!(大嘘)





ご参加お待ちしてます!!!!!!!!!!











(画像は何か食べるにも自撮りをしないと生きて行けなくなったゆづきサン)





:fox:ゆづき:fox:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!