ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
上機嫌おばけさんどこ?(ここ)へのコメント

つっちー

髭男かなぁ

こんにちはヽ(´▽`)/

先週の寒さが嘘かのように
今週はあったかくてサイコーだね( ̄ー ̄)


僕は妹にオススメされたofficial髭男dismを
去年からよく聞いております
お歌が上手なので好きです、はい( ・∇・)


店内の装飾楽しみにしとこ(*´꒳`*)

かっこう

いつものみんな良いね!


最近疲れ気味のかっこうです!(得意な技からげんき)
ハロウィンっていいよね!!
1番好きなイベント説ある

クレヨンしんちゃん

うわ~!(泣)

「上機嫌おばけさんどこ?」が、「上機嫌おばさんどこ?」って読んでしまった~!(泣)(>_<)
誰が、おばさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
いつも安定して、可愛いね。(ノ≧▽≦)ノ
また、愛に生きます。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る