ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ 上機嫌おばけさんどこ?(ここ)

上機嫌おばけさんどこ?(ここ)

はい






ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきです





:boom::boom::boom:




本日良い気候ですね!!!!!!!!!!俺のため!!!!!!!!!!みたいな感じ



(違うよ)




本当に今日のゆづきサンは機嫌がよくてですね

新しい靴下を履いて

好きなバンドさんの曲を聞いて

お星様に乗ってえっちらおっちら来てるわけですけども



まあ新しい靴下、、、、、、肌触り、、、、、、鬼良い、、、、、、



そして好きなバンドさん、、、、、、鬼良い、、、、、、インディーズだけど、、、、、、鬼良い、、、、、、おすすめさせてもろでいいですか、、、、、、




逆にみんなのオススメも聞きたいんですよ!!!!!!!!!!


バンドさんじゃなくてもアニソンでもボカロでも歌モノじゃなくてインストでも聞くので教えてくださいマジで




ゆづきサンコメント返信本当に稀にしかしないけどしっかり読んではガハハガハハ言うているのでコメントでも直接でもおすすめしてくれたら嬉しいです(そうですか)





:punch::punch::punch:




最近のSNJKはなんかハロウィンじみててすごく可愛くない?あれゆづきとしだれちゃんがやりました




褒めてくれよ




案外可愛くできたんじゃないかと思うのでいっぱい見てもらって




目に焼き付けてもろて









ゆづきがお給仕中に何かしら棒を持ってしまいがちなの知ってるご主人様お嬢様いる???



これは新しい棒が手に入って嬉しいゆづきサン



多分またブンブン闊歩してるから微笑ましく見てくれ(そうしてくれ)




:jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern:




ハロウィンといえば!








Trick or Melody♪お菓子をくれてももちぺったんするぞ! ~SNJKハロウィン&おもちBD&かなで1周年~



ハロウィンメニューのおまじないスーパーおもろいので一緒にやろう!!!!!!!!!!な!!!!!!!!!!^^




イベントももう日程空けてあるよな





な^^





:lollipop::ghost::chocolate_bar:




てなわけで本日おつきさまじぶんいますよ!!!!!!!!!!




(え!)





お待ちしておりますよ!!!!!!!!!!








(これはいつものみんな)





:fox:ゆづき:fox:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!