ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
寒(ブリ)(食べたことない)へのコメント

つっちー

圧倒的情報量

おはよヽ(´▽`)/

12/5ゆづきさん非公式1周年
の文字の羅列を本当にスクショして
待ち受けにしてみた結果
あまりにも狂気を感じたので
そっと元に戻した僕です( ˙-˙ )



ばぶは2〜3時まで起きてちゃいけません()
どーーせオフトゥンの中でまじかるふぉん
いじってブルーライトのせいで
目が覚めるとかそういうやつでしょ( ´△`)
(違ってたらごめんなさい…)

ま、なかなか寝れないって話なら
そんなあなたにホットミルクが
オススメってワケ!
季節的にもよきですな(*´꒳`*)
ちなみにハチミツを入れると
かなり幸せになります(●´ω`●)

…なんか怪しい宗教勧誘みたいになったな?笑



とにかくいつまでもかわいくて元気な
ゆづきチャンでいてほしいから
ちゃんと寝てもろて!
まーーじで寒すぎるからあったかくして
風邪引かないようにネ(`・ω・´)
12/5は体調万全で会いましょ!

#健康大事

のりにゃん

ゆづきさん

ありがとうございました。
今、諏訪に着いた。
コラボ入れると言う約束を果たしに行きました。
帰りの列車が決まっていたため、時間的に延長(ドリームタイム)は切りませんでした。
遠方の為に頻繁には行けませんが、時間あれば
行きます。
あずさは新宿どまりだから新宿店は近くて良い。
今度行ったときは、延長(ドリームタイム)切ります。
よろしくお願いいたします。

かっこう

話題の転換がさ(笑)


話題が多すぎて渋滞してるwww
色んな話があるんだなってのは伝わった(笑)

重大発表とかゆづきがタイにいるとか気になるワードは多いけれど、とりあえずおめでたいから5日は行きます

お祝いだから色々したかったけれど、ちょっと出来ず申し訳ないと思ってる…
当日楽しみに頑張ります

けーすけ

ゆづき

ゆづきちゃ〜んゆづきちゃ〜ん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る