ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ 寒(ブリ)(食べたことない)

寒(ブリ)(食べたことない)

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきです




:boom::boom::boom:



今日あったか〜〜〜昨日みたいにバカ寒いと思ってボア着ちゃったやないかいこの前お友達にこのブヨグを音読され「はいwwwwwwwwドーーーンてwwwwwwwwなにwwwwwwww」



と笑われてもたゆづきさんやないかい




こちとら本気やぞ!!って話




:star2::star2::star2:



ところでみんなさんいかがお過ごしですか?



ゆづきさんは最近ショートスリーパーになりつつあるよ



(なに?)



ショートスリーパーって単語まじで最近までご縁一生ないわ12時間寝とるがな〜〜〜とおもていたんだけども



ねむねむでおきゅしてクタクタでおつきさまに帰って

よ〜〜〜〜ち寝るぞ〜〜〜〜と思たら



おめめぱちぱちもぱちぱちで



結局2~3時まで起きちゃうっていうね



こわ〜〜〜〜〜〜〜〜程よく寝ていきたいですね




ねむ



:woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming:




全然関係ないけど最近ずっと赤ちゃん言葉使っちゃう



どちて?



とか



〇〇ちてるの



とか



ばぶたる所以いやバブで思い出したんだけどみんなおもちさんのツイッターみた??




飛ぶぞ




いやなに????wwwwwwww



ゆづき気づいたらタイにいたんだが



(タイ)



め〜〜〜〜〜〜〜ちゃくちゃゲラゲラわろてもて、すぐりりかちゃんとしだれちゃんに伝えちゃった



みんなもタイ行こうよ


(何の話?)




:angel::angel::angel:



ところでみんなさん明日29日に重大発表あるのご存知?



15:00〜重大発表あるんだって〜〜〜〜〜〜何事?



ゆづきさんもな〜〜〜〜んにも知らないわけだけど

でも重大発表ってことは重大発表だからとりあえず行っといた方がいいよね




(そうだよ)




11/29 15:00〜新宿に集合!!



:raised_hands::raised_hands::raised_hands:



忘れちゃいけないとぴ、、、、、、



それは、、、、、、



12/5 ゆづきさん非公式1周年




12/5 ゆづきさん非公式1周年




12/5 ゆづきさん非公式1周年




12/5 ゆづきさん非公式1周年




12/5 ゆづきさん非公式1周年





こちらでございます


みんなさんから会いに来るよ〜〜〜のお話全然聞けてませんが寂しくなりたくない!!!!!!!!!!!なりたくないよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




寂しくさせない人間のみんな募集中です絶対に空けておいて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




:cry::cry::cry:




そんな訳で



(どんな訳?)



本日ゆづきさんお日様戦隊です



なんか今日お日様メイドちゃんいっぱいいるみたいだしみんな来た方がいいそんな気がするナ



今日も新宿でおまつ!!!!!!!!!!







(画像はなんかいい感じのゆづきさん)




:fox:ゆづき:fox:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!