ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ 粉物って罪やな(これは流行りの関西弁)

粉物って罪やな(これは流行りの関西弁)

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきです





:boom::boom::boom:




2〜3日(4日)お休みをもらっていたゆづきサン

な〜〜〜〜にしてたの?



大阪行ってたの!!!!!!!!!!



(!!!!!!!!!!)





大阪に旅行だって言ってんのにクロックス履いてくる女と一緒に旅行に行きました、なんで?





ゆづきの大好きな劇団四季見に行ってきました、、、、、、これは夢の国で引くほど思い出語りさせてください、、、、、、心から、、、、、、お願いします、、、、、、



その他にも



偽物のビリケンさんを撫で回したり



美味い物を食べたり



大阪城を乗っ取ったりしました



(フーン)



大阪城思ったよりハードだからみんな山登る格好で行った方がいいよマジで




ほんで




オ タ ロ 店 に も 行 っ て き ま し た




夢の中でもお給仕することのあるゆづきサン、大阪に行ってもめいどりーみんなのさすがに好きすぎん?ワロてる



まあむちゃんに会えてとっても喜びでしかないみんなゆづきフォンの裏のまあむちゃん見せてあげたい見に来て




そんなこんな大阪満喫して帰ってまいりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜るんるんたのしかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ってお話でしたご清聴ありがとうございました




:star2::star2::star2:



所で先日101回のおめでとうしてくれたご主人様、だ〜〜〜れだ!



あなただ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!






とっても嬉しかった、、、、、、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




:v::v::v:



そんな私ですが



12/5はゆづきさん非公式1周年



12/5はゆづきさん非公式1周年



12/5はゆづきさん非公式1周年



12/5はゆづきさん非公式1周年



12/5はゆづきさん非公式1周年



です!!!!!!!!!!




と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜てもとてもとてもだいじごとですマジだからな


まちうけにしていいよ!^^




:star2::star2::star2:



ところで本日ゆづきさんお日様戦隊って知ってましたか?



(知ってるよな^^)



お土産話とっても用意して待ってますヨ



夢の国でおまつ!








(画像は劇団四季見てホクホクなゆづきサン)




:fox:ゆづき:fox:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!