ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるいのコソコソ噂話♪

HOME ブログ るいのコソコソ噂話♪
るいの初ブログ♥へのコメント

でわ

でわの初コメント( ¨̮ )

るいちゃんこんにちは!!でわくんだよ、初コメント( ¨̮ )
なかなかブログ更新してないからここにコメントしたよ!
何話せばいいかわからんけど笑、まぁ体調気をつけてね!
お互いがんばろう!

みなと

初ブログ

初ブログおめでとう

みなとだよ〜!わかるかな?笑
今度るいちゃんのいる時に行くね

たくにゃん

コメント遅くなってごめんね!初ブログおめでとう✨

るいちゃんが初めての時から知ってる身だから
ブログが出来て嬉しい♪
あまりにも成長早いからかんどうしちゃった
まだ正制服でのチェキも撮れてないよ?ぴえん
たくにゃんが入国して、かぶりーみんだったら
よろしくね?へぶんずげぃとしか勝たん!たくにゃん

きょーちゃん

やっほやっほ〜

ブログ開設おめでとう〜
髪色が変わったことに気づいたのるいちゃんとぷきゅだけだった!という報告でした。(笑)
ばいにゃ〜ん

ろと

はろー

ブロ開おめでとー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る